2011年04月28日

GW楽しみ

ついにGWですねーーーー!!!

嬉しいです!!!

今から何をするか模索中です!

お菓子とか作りたいな!

何しようかなぁ!

タグ:GW
posted by ブランコ at 10:41| Comment(0) | 日記

2011年04月27日

モスバーガー

モスの新商品、とびきりハンバーグサンドBLT、

めっちゃ食べたいハートたち(複数ハート)

かなりおいしそうだと思いましたぴかぴか(新しい)

今度絶対食べる!

posted by ブランコ at 10:46| Comment(0) | グルメ

2011年04月26日

車のハンドル

車のハンドルは公衆便所の便器の9倍もの最近で汚れてるらしいですあせあせ(飛び散る汗)

こわわわわわ、車運転しながらマクドとか危険exclamation×2

掃除する時はハンドルも念入りに拭いてくださいあせあせ(飛び散る汗)

私もこれから気をつけよう・・。

タグ: ハンドル
posted by ブランコ at 10:50| Comment(0) | 雑学

2011年04月22日

のだめちゃん

明日の9時からのだめカンタービレしますねわーい(嬉しい顔)

とっても楽しみ揺れるハート

前編、後編共にDVD持ってるけれど、

テレビでは初公開なので見ちゃいまするんるん

早く明日になれっわーい(嬉しい顔)

posted by ブランコ at 11:04| Comment(0) | テレビ

2011年04月21日

児童6人死亡事故

昨日テレビみていたら、

児童6人が犠牲になってしまったクレーン事故というのが

やってました。

居眠り運転っていってたけど、本当なのかなぁ?

怪しい気がする・・・。


posted by ブランコ at 10:52| Comment(0) | ニュース